

白鳥

田んぼの中の白鳥
P1060080.jpg



鳥海山と海
P1060085.jpg


これも・・・気になる




でも・・・ちょっとうるさいかな

気になる・・・



米沢牛プレミアムプラン

米沢牛もも肉と茄子の素麺
P1040755.jpg



米沢牛ロースのサラダ
P1040754.jpg



米沢牛しんしんとイチボの刺身
P1040757.jpg


米沢牛上身筋の焙り寿司
P1040759.jpg


米沢牛すね肉のビーフシチュー
P1040761.jpg


オレンジのグラニテ
P1040762.jpg


米沢牛Aー5 フィレステーキ
P1040763.jpg


特別栽培米「はえぬき」 土鍋炊き
P1040769.jpg



P1040771.jpg
P1040770.jpg


山形名物 「玉こんにゃく」と「だし」
P1040773.jpg

おいしかったなぁ♪

先月VDに友人からいただいたチョコケーキ?P1030732_R.jpg
濃厚でうま~い  ドライフルーツ好きなのでたまりません

夫からのお返し
P1040111_R.jpg
P1040113_R.jpg



先日の温泉旅の夕食
P1030947_R.jpg
牛に
P1040074_R.jpg
でっかいはまぐり

他にも春を感じさせるたくさんの品々
P1040069_R.jpg
P1040073_R.jpg
P1030944_R.jpg
P1030952_R.jpg


でも一番よかったのは

これ
P1040013_R.jpg
季節外れだけど(笑) 
相変わらずの私です



ももいちごは近くで買えないけど、この苺大福も絶品です
P1040109_R.jpg
苺大福嫌いの友人に頼み込んで一緒にお店に行きました。
お店で小さい苺大福を半分にしてと頼み込む友人、お茶まで出してくれたお店屋さん

DSCF0181_R.jpg

苺大福嫌いな友人
「おいしいー もっと早く教えてよー」

・・・・だって、嫌いだって言ったじゃん・・・・


悪魔がいっぱい

悪魔がささやき・・・・結局ぽちっ(笑)

P1030823_R.jpg

P1030826_R.jpg

うまっ    ちょっと切り方失敗したけど。



先日のランチ

P1030805_R.jpg
P1030806_R.jpg
P1030808_R.jpg
P1030815_R.jpg

久しぶりに会ったのでおしゃべりおしゃべりおしゃべり・・・
あとでゆっくり撮ったものをみました(笑)


悩めるお年頃・・・

ももいちごロール

001.jpg


ももいちごロールケーキ

tomoda_to460000.jpg


今年は我慢しようと思ってたのに・・・・どうしよう


にゃ~♪




ゆうこちーのところでひとめぼれ

おもわずポチってしまった





放置し過ぎ・・・

あまりに放置し過ぎてて「管理画面」にもいけなかったー
IDもパスワードも忘れて・・・・






私の幼馴染でこちらでは有名なお寺に嫁いだ子がいます。
国指定名勝庭園をもつ通称「花の寺」とも呼ばれているお寺
http://www.gyokusenji.or.jp/
よく映画の撮影なんかできている芸能人も休憩にくるところ。


ときどき思い出したように遊びに行っています

DSCF0003.jpg

DSCF0139.jpg

お庭を眺めながら和生菓子とお抹茶で

DSCF0027.jpg


季節ごとに器もかえてくれます


DSCF0026.jpg

息子さん2人が現在東京の方で修行中

休みで帰ってるときにおじゃましたらお昼に私の分までつくってくれました

一明くん作成


あっ
肝心のお庭の写真撮ってない~~~~



いつの話か・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ほしいものとおすすめ

レシピ

